ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



お買い物マラソンー目がハート目がハート↓↓エントリー必須!


イベントバナー






前回の記事は妻である私のおこずかいを紹介しました↓↓


世間の皆さま、旦那様のおこずかいはいくらですかー?
3〜5万円くらいかな??

でもおこずかいってどこまで出すかは人それぞれですね。自分の洋服は?下着は?

私の場合、私服が仕事着なんですが、スーツの人は新しく買う時家計費?おこずかい?




年収520万円の40代半ば夫のおこずかい発表しまーすニコニコ飛び出すハート


















月々20000円お札お札



すくなっっ泣き笑いw



私は5000円、夫は20000円ですびっくりマーク



夫婦共々タバコはすいません。お酒ものみません。


おこずかい使うとしたら、お昼ご飯がメインかなピザ

夫はたまーにおこずかいの範囲内でパチンコ?スロットをしていて、少し勝ったりもしてるみたいです。





少ないのはお互い様〜おいで

夫も自分のおこずかい少ないと思っていますが、私はフルタイムパートで家のことやって5000円なので文句を言えずにいますキメてる




貧乏時代を知っているからこそ、このおこずかいでもやっていけているびっくりマークびっくりマーク


飲み物は絶対外で買いません。

それは染み付いてる強さ真顔ドヤ真顔




でもでも、夫も私同様床屋代や下着類などは家計費から支払ってますよー。


美容院代は私のほうが何倍も高いけどw






イベントバナー


お買い物マラソンでこちらいかがですかー??

わたくし、2回目ポチっとしました♥こちら、リピーターです目がハート目がハート

 

 

 


1回目はベージュ購入しましたが、すこーし薄いピンクっぽいお色でした✨✨



つけてる感覚ないのでニコニコ