ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





イベントバナー


お買い物マラソン始まってます!!クーポン配布中目がハート







仕事の休憩中。

普段のお昼ご飯はおにぎりやカップラーメン持参して節約しています。



先日こちらをデザートでセブンイレブンにて購入しました。




ロッテのチョコパイの豪華版でしたー✨

うまうま酔っ払い酔っ払い



ところで、奥様方のおこずかいはいくらですかー??





私は出産後の専業主婦時代

扶養内パート時代

フルタイムパートの今現在、


おこずかいの増額はしていません不安不安



家計費は私が管理しているので、私次第なのですが、、

金額発表します飛び出すハート飛び出すハート
















月々5000円お札




すくなっっ不安



でもこれは、美容院(2.3ヶ月に1度)や化粧品などは含まれません。


洋服はお金を貯めて買いますが、足りない時は家計費から出したり。


年に2回のボーナスで2万円おこずかいにするので、洋服や靴などはその時にほぼ買います。



なのでゆるーい5000円です泣き笑い



家計費握っている特権指差し指差し


夫はお金に無頓着なので追求したりもしてきませんし、家計費の内訳も全然わかっていませんびっくりマーク



次回は夫のおこずかい発表へ。



お買い物マラソン始まってます↓↓

イベントバナー





これ買いました♥

これから梅雨に入ると大活躍ニコニコ

値下げ中〜〜↓↓

 





土砂降りの日に着ましたが、全然しみてきませんでした!生地がしっかりしてます。

リュックを背負って撮影しました📷


ジッパー&ボタンなのでしっかり防げます!


162センチ53キロで、Lサイズを購入。




ざっくり畳んでもすっぽり入るこの手提げもお気に入りですニコニコ


自転車で仕事や学校に行く方、ほんとーにオススメです♥

買ってよかった✨雨でも怖くない!!


腕もゴムがついていて、その後すっぽり隠れるので中まで入ってきませんよ傘乙女のトキメキ







爪可愛いです♥ ohoraは気合を入れたい時使います✨簡単だし、ものすごーく可愛いんです目がハート