ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





前回夫に言えない内緒の話で、


貧乏な我が家がせっかく建てた注文住宅なのですが、将来は新築マンションに住み替えたい不安不安不安


一度新築を味わってしまうと、もう中古には住めない私不安不安不安

詳しくはこちら↓↓







注文住宅なので、雰囲気は自分の思い通りになったし、すごく大満足目がハート目がハート目がハート


しかしね…



大問題がおこっているんです…



建てた時はわからなかった……



こんなことになってしまうなんて……




それは…ね…






















隣にでかいビル建設中不安不安不安










なんでなん不安不安不安




引っ越す前は低い古めの住宅と、古めの駐車場でした。住んでしばらくはそうだったんですが、少し前から更地にし始めて…





あれよあれよと、もうすぐ出来上がりますあんぐりあんぐり





すぐ隣ですよ不安



2階リビングなのですが、隣とバッチリ目が合いますよあんぐりあんぐり





泣きそうーー悲しい悲しい悲しい





お買い物マラソン開催中♥エントリーはこちらから下差し下差し


イベントバナー





履くだけでお腹キュ目がハート

お買い物マラソン期間中にいかがですか下差し下差し

イベントバナー



 




 見た目可愛い目がハート目がハート小さいお子さんいても伸びるし公園でも履ける!!下差し下差し



イベントバナー







これヘビロテニコニコ一度履いたらもう他のパンツ履けませんニコニコニコニコ下差し下差し下差し


イベントバナー