ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。




うちには長女と次女がいますニコニコ
今年の春からいよいよ中学生の長女。

身長は155センチくらいのやや高め?

私は160センチ以上あるので、抜かされそうです不安


 

 

 

 



イベントバナー




昨日またまたアメトピ掲載していただき感謝ですー目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート読んでくださってる方、ありがとうございますニコニコニコニコ愛愛



さてさて、新学期は何かとお金がかかります不安不安

あのちょー有名テーマパーク🐭なんて今月2回も行きましたよ札束札束(子供だけで)近いから宿泊無しで行けるんですがね。
それぞれ違うお友達と行っておりました不安
家族単位だと何倍もかかるけど、子供だけなら安上がりでまだマシですが…。


まず


🐭ランド


チケット小人        5900✕2日

ランド用おこずかい     5000✕2日

        

          総額21800円


中学生は制服代とジャージ代もかかります不安




制服冬服(スカート&ブレザー)

長袖ワイシャツ

半袖ワイシャツ

リボン


ジャージ冬用上下

夏用上下


上履き

カバン      総額およそ10万円





お祝いで財布購入   5000円



 計126800円不安不安不安

その他学校から最初に引き落としされるものもあると思いますが、計算していてイヤになりました不安不安
のでこの辺で勘弁してください不安不安(勝手に書いてる)




成長して嬉しいことなんですけどね…ハイ真顔

そうそう、卒業式用の子供のスーツも買ったな。忘れていましたあんぐり
シンプルな上下セットアップにしました。

袴の子もたくさんいますよね。レンタルだろうけど高そう…。

みなさんおっかねっもちー拍手拍手札束





小学校入学式に可愛い♥♥下差し下差し下差し

 

 

 

 

 お買い物マラソンクーポン配布中下差し下差し飛び出すハート


イベントバナー