ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






約8年前の世帯年収420万円札束
 そして今は 800万円札束札束札束


前回の記事はこちらです↓↓

アメトピ掲載していただきました♥ありがとうございます目がハート目がハート↓↓↓




なぜか??


夫の職場は変わっていません。


理由は私が働き出したから不安不安不安不安

しかもフルタイムパートで不安不安不安



ただそれだけです。ハイ真顔真顔真顔



夫の年収もすこーしずつ上がりましたびっくりマークびっくりマーク

15年前の夫↓↓

結婚当初は手取り19万円。
年収にすると380万円程。
  (ボーナス込みで)

        














現在は手取り25万円。

年収にすると520万円。
       (ボーナス込みで)




40代半ばにしてはちと淋しいお給料かもしれません
悲しい悲しい悲しい
でも、辞めずによくがんばってるニコニコ
エラいエラいニコニコ



そして私のフルタイムパートの年収













270万円





家のことしながら、子供育てながらこの金額、ほめてーー不安不安不安不安ww





ということで、年収が上がった理由は、子供が二人とも小学生に上がったタイミングで妻である私がフルタイムパートで働き出したからでした真顔






フルタイムパート、帰ってからの夕飯作り、休みの日は掃除に大物洗濯……

カナリ疲労こんぱいです不安不安不安不安




そんな忙しい方に是非!


 

 



こちら上差し上差し冷凍で届くのですが、





つくね丼、15分で完成しました

小学生の子供2人は10分で完食〜飛び出すハート飛び出すハート





用意するもの


・つくね

・料理酒

・みりん

・砂糖

・しょうゆ

・水


作り方


・適量の水をフライパンに入れて、グツグツしたらつくねをドボン。今回は15個くらい真顔


・コロコロ転がして柔らかくなったら、上記の調味料を適当に入れる真顔



・1つ食べてみる真顔


・大丈夫そうならご飯にのせて、好きなものパラパラかければ、ハイ完成真顔




適当ですみませんチーン




手抜きだけどうまい目がハート目がハート



次は鍋に入れようかなニコニコニコニコよだれよだれ