ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。






イベントバナー




800万まで価格を下げても誰も買い手がつかないオンボロ団地。

前回の記事はこちらから↓




そこへ、とある電話が鳴ります。
業者さんからでした。


その業者さん
750万円で買いたい!


と言ってくれたのです。


1200万円で売り出してから早1年。
その間に来てくれた内見は3件滝汗


その他下げても下げても内見のお話もなく……

貸出しで家賃収入?
リフォームしてないしいつ何が壊れてもおかしくないのでそれは無い。



主人と話し合った結果、
750万円でキメちゃいましたーー。。


良かったのか、悪かったのか、もう何もわかりません真顔真顔
とにかく当時考えることが多すぎて、1ギガしか入らない私の脳みそはアップアップでした不安不安




会ったことがない義祖母から900万円の遺産をいただく

100万円は遊んですぐ無くなり

残り800万円でオンボロ団地のローンを払う

欲が出た私は新築戸建てが欲しくなる

夢の話を義父にしたら1000万援助してくれることに

新築は順調に進むも、団地の買い手がつかず

1年かけて団地を買ってくれる業者が見つかり

いよいよ新築戸建てへお引越し〜



という流れでしたニコニコ


なにはともあれ、オンボロ団地を買い取ってくれた業者さんには感謝です!


次は新築戸建ての金額等書いていきますニコニコ

そして今の生活状況も載せていきますよー!


読んでくださってる方、いつもありがとうございます♥目がハート






 

 入園、入学にまだ間に合う♥ 

クーポン付きです!チェックしてみてください✨✨

       下差し下差し下差し下差し下差し下差し