ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



新築戸建て完成まであとわずか、大問題の築40年のオンボロ団地の売却。


前回の記事はこちらです↓





当初は1200万円で売り出していましたが、なかなか買い手がつかず……

最初は少し高めの設定で売り出すので、あまり気にしていませんでした。



徐々に下げていきます…




  1100万円不安










1000万円不安不安









900万円不安不安不安








800万円不安不安不安不安




もうこの頃、私の心が折れています不安不安不安不安



この世にこの物件を買ってくれる人なんかいない…

今後も永遠に二重の固定資産税を払いながら暮らすんだ…


世の中にはたくさんの住む家があるから、


こんな築40年のバランス釜で風がピューピュー入る玄関で北側の部屋は年中東北くらいの凍える寒さで(関東です)キッチンなんて浄水なんてあるわけないし窓だって重くて隙間風入りまくりだし駅から遠いし近くにコンビニない物件



なんて誰も買ってくれない…


自暴自棄でした不安不安不安


そこへある電話が入ります。あんぐりあんぐり


次回へつづきます








これ簡単で美味しい✨

主婦の味方です!↓↓










40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれます♥まだ使ってない方は是非♥目がハート

 

 




何度もお世話になっているユアマイスターさん✨大手よりお値段も安いし、洗濯機やエアコンもピカピカにしてくれます。年に1度は是非♥


ユアマイスター

 



 

子供が小さい頃からよく利用しています看板持ち

安いし生地はしっかりしてるし、ヘビーユーザーですニコニコ


devirock(デビロック)【子供服】