ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。



初心者ブログなのですが、アメトピに載せていただいて閲覧数がものすごくて嬉しい反面びっくりしていますあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





さてさて、前回のつづきです




うちは都内ではない、関東在住ですニコニコ


数年前ですが、一軒家を35年ローンで買いました。建売ではなく、注文住宅ですキラキラキラキラキラキラ




15年前はボロボロ団地に住んでいて、夫の手取りも19万。

子供もできてギリギリの生活の中、ある日突然すごい話が舞い込んだのです不安不安不安



すごい話、、、、

それは、、、













遺産が入ったのですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり札束札束札束札束札束札束札束札束札束








誰の遺産かって?!?!?!







それは夫の祖母です。





私、実は会ったことないのです不安不安



90歳を越えてたので結婚式にも来ていません。かなり遠くの県に住んでらっしゃいました。



夫の母は結婚する前に亡くなっていたので、義母にも会ったことはありません。

その義母の母、つまり祖母が亡くなった知らせがきました。





まさかその時点で、遺産が入るなんて思ってもいませんでした。。不安不安不安不安





お会い出来ず、亡くなったことは悲しいのですが、それと同時に遺言を残されていたとのことを初めて知りました。主人ももちろん全く知りません不安不安




金額は次回に載せます!

宝くじほどではありません!!ニコニコニコニコ



次回につづく………