ご訪問ありがとうございます目がハート


関東在住、小学生2人の女子と、夫と私の4人家族ですキメてる


15年程前は貯金ゼロ不安
夫の手取りは19万不安

の貧乏団地生活をしていました。

2024年現在、教育費などなどひっくるめて1000万円貯める事ができました
目がハート目がハート


元気があれば何でもできる流れ星

をモットーに、楽しく、時には苦しく、生活している、ただの40代です
ニコニコ



いいねやフォローしてくださってる方目がハート
ありがとうございます目がハート大好きです目がハート愛

褒められることがない生活の中励みになります星星
時間の許す限り、こちらからもいいねやフォローさせていただきます。





以前現在の食費を書かせていただきましたニコニコ






今日は家賃を発表します!


15年前まで手取り19万円の我が家。


今はなんと新築一軒家キラキラキラキラ


に住んでいます目がハート目がハート目がハート



新築といっても数年経ちました。



15年前はオンボロ団地に住んでいて、あらゆるところを直さなければいけない状態でした。。。


それが私の夢目がハートでもあった一軒家に住めるなんてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



もちろんローンですおいでおいで

しかも35年おいでおいで



東京ではない関東在住、月々のローンの支払額は






 


47000円札束札束札束札束





安い目がハート目がハート


結婚前、都内のワンルームに住んでいた頃は85000円前後でしたよ不安よく住めてたな不安私。。不安



どうして貧乏だった我が家が、新築一軒家に住めることが出来たのか……



びっくりする出来事がおこったのですびっくりマークびっくりマーク



つづく……











子供服はこちらにお世話になりました目がハート

いつでも安くて品質もいい✨


devirock(デビロック)【子供服】

 










40代の熟女の肌も綺麗にカバーしてくれる♥数年前からもう手放せません!! 

 







ユアマイスターさんに何度もお世話になっています。エアコン、浴室、洗濯機、いつもピカピカに掃除してくださいます✨✨


ユアマイスター