​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安





いいねやフォローありがとうございます目がハート目がハート

文章は下手くそだし、見にくいし、みなさんの様にまだまだ上手くは出来ませんが、これから少しずつ頑張りますキラキラ




前回の続きですひらめき




マンション持ってるびっくりマーク



と聞いていた私は期待して引越ししたのですが…



築35年のボロ団地不安不安


だったのです。。


勝手に私が綺麗なマンションを想像していただけなんですけどね〜〜おいでおいで


バランス釜のお風呂って知ってますか??


お風呂沸かす時はレバーをカチカチカチカチと回して、ガスがボっメラメラメラメラ

とつくのです。








こんな感じ↑↑



初めて見るお風呂、キッチン、水栓


全てが激動の昭和不安不安ww





だがしかし、、

一つだけ良い事が…



それはローンが安かったことちゅー


毎月の引き落としが



35000円


でした指差し指差し指差し




これから生まれてくる赤ちゃんと看板持ち


19万円

の生活がボロ団地で始まりますお父さんお母さん赤ちゃん