​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安





初心者のブログにいいね&フォローまでしてくださってありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ

褒められることがない生活の中、いいねと言ってもらえただけで、100年生きられそうです泣くうさぎ笑




さてさて、前回の続きを。

結婚する時の夫はマンション持ちでした!
こちらでご確認いただけます花↓↓


15年ほど前の話です。


大好き(だった)彼がマンションも持ってる⁈



こんな最高なことないじゃーーん✨



でも結婚前に、そのマンション行ったことがなかったんです滝汗(アホ)



いざ、一人暮らしの家からお引越し〜飛び出すハート飛び出すハート



私は都内に住んでいたんですが、彼はお隣の県にマンション所有。


電車で都内も通えるし、なーんの問題もない飛び出すハート



引越し当日、いよいよマンション到着ーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



っっっって、どこはてなマークはてなマーク


はてなマーク


おやおやはてなマークはてなマーク


マンションって、、、



ここーーー?!?!





そこはボロボロ団地

だったんです不安不安不安泣





※この写真は実際の写真ではございません