​大好き(だった)だった人と結婚出来てハッピー✨と浮かれて、すぐ妊娠も出来てハッピー✨と舞い上がっていた15年前。

私は若かった…。アホだった…。

大好きな夫のお給料は

19万…不安不安不安


15年ほど前の話です。



結婚&妊娠で浮かれていた私に突きつけられた現実不安不安


あれ?19万てやばくない?


付き合ってた時聞いていた情報で、夫はなんとマンションを買っていたんですスタースター


私と付き合う前に付き合っていた彼女と結婚するつもりで買ったようで……。

結局破談。



過去の事は良しとしよう。

だって、大好き(だった)から目がハート目がハート


しかもマンション持ち⁈ローンは、もちろん払ってるけど、最高じゃないかびっくりマークびっくりマーク



マンションと聞くと、こんなのを想像してました




当時の私は脳内お花畑花


だったのですね…


つづく