ただ記録だけなのになんかすごく増えてる・・・

 

image

 

こんなに見られたのにウーパールーパー似の娘の顔出しちゃったガーン

ともあれ、こんなおもしろくもないブログを見て頂いてありがとうございましたラブラブ

 

そして想定通り、札幌も中止となりました汗ダウン

仕方ないのはわかってるんだけどさ。人口多いしね。若者だしね。

 

image

 

保育料も学校も、一人親もなんも優遇を受けられなかった、浪費母子家庭の私の30万円が・・・本番を迎えられずあえなく終了ガーン笑い泣き

唯一寡婦控除だけだよむかっムキー私はずっと。

あ、扶養手当は一瞬もらえましたけどすぐ打ち切られました。

 

前撮りしておいて良かったけれどDASH!

写真の出来上がりは1月下旬なのですが、撮った写真がこちらが見ることも出来ず、選ぶことも出来ないので、あくまでもホテルの写真館の人が選定。

出来上がって娘からすると最悪むかっってなる可能性も高いのです滝汗

 

全身写真、座って写真、アップで写真などなどポーズを撮ってましたが、カメラマン補佐の人の年代がちょっとお年を召していて・・・娘からすると「自然に笑えなかった」とのこと。

 

せっかくなので、前撮り写真のセットの写真を載せます。

 

image

image

image

image

 

帰ってきて雪の降る中玄関前で

枯れ葉掃けってね・・・。

image

 

せっかく着物以外全部買って揃えたのに、成人式中止になったよぉーえーん

 

と朝から部長にLINEで嘆いていたのですが

うちのカメラマン(うちのグループで撮影する部署がある)に撮ってもらえばええやん!

と言ってくれたので、もう一度袖を通すことが出来るかもしれませんクラッカーラブ