二日間ありがとうございました! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

土曜、日曜と連続でライブでした♪
しかも日曜日は昼、夜の二本ヘ(゚∀゚*)ノ

土曜日は新年会ライブということで、飲み7割ライブ3割の飲兵衛ライブでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
皆めっちゃ飲んでてすごく楽しかったです!!私もたくさん飲みました(笑)
またやりたいですо(ж>▽<)y ☆
飲み食いしてたので全然写真撮れず…
集合写真だけは撮りました!!
photo:01




そして日曜日はまずTower of Powerのカバーバンド"Hippfize"のコーラス!!
全部英語!!(当たり前だけど)
もう必死で必死で、本気でヤバいと思ったのですが、周りの皆様に助けて頂いてなんとかやり終えることが出来ました。
いや、もう皆様素晴らしい方ばかりで本番は楽しく歌う事が出来ました!
終わった後にステージで(≧▽≦)
photo:02


楽屋で♪
photo:03



そしてその日はいつも出演させて頂いているスターズの100回目だったので、終わった後にあさがやドラムに移動(σ・∀・)σ

駆けつけ一杯ならぬ駆けつけで歌ってきました!
今回、O☆5も出演していたのでコロと朧ちゃんがいっぱい写真撮ってくれた(〃∇〃)
photo:04


photo:05


photo:06



楽屋で四人でヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:07



帰りも四人で軽く打ち上げて帰ったのでした(・ω・)/

二日間皆様本当ありがとうございました!


時田真実