新年会ライブ! | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

10日はあさがやドラムさんで新年会ライブでした(≧▽≦)
+α歌い初めライブでしたー!

今回は新年らしく、着物ドレスで(*^-^)

photo:08



photo:09




久々にこの衣装着たよん(・∀・)
お気に入りなんだけどなかなか着る機会がなくて…。
今年は着れて満足です(笑)

歌い初めということで、今回は久々に『あんなに一緒だったのに』を歌いました。この曲は初期から歌っていて、思い入れがある曲です。
あとはオリジナルを(*^▽^*)
今年もたくさんオリジナル歌っていきたいと思います!!

で、今回のライブの最後に皆で書き初めしたの(^O^)/
筆持って墨で書くとか何年ぶりだろう?
衣装が和服だったので見た目だけは様になってたかな?(笑)

photo:10


うまそう!って皆に言われたけど…見た目だけです((>д<))
結果は…こんな感じ。
全員で書いた色紙を持って写真撮りましたо(ж>▽<)y ☆
photo:11



今回結構写真撮ったのでペタペタします(σ・∀・)σ

2Bのお二人と♪
photo:12



お酒を頂いてご満悦な私たち(´∀`)
photo:13



更にその後、ずっと行ってみたかった日本酒バーで少しだけ飲んできました(〃∇〃)
photo:07



今年も肝臓さんと仲良くしながら美味しくお酒を飲んでいきたいと思います!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



時田真実