色々写真まとめてみた | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

ここ最近ブログ書けてませんでした…(´・ω・`)

12月はあっという間に過ぎていきますの(´_`。)
ライブもいっぱいありました!写真で振り返りたいと思いますε=(。・д・。)

12月8日のゆに☆ふぇす!
photo:01



13日のわいわいやろうぜ!は…飲んで食べてたので写真撮り忘れました(  ゚ ▽ ゚ ;)わいわい楽しかったよ!

23日のアニソン紅白!
photo:02



紅組の勝利!!歓喜の紅組(笑)
photo:03



そして昨日はパチモン復活!
5人揃ってサンタさんを歌ったよо(ж>▽<)y ☆
photo:04


ケーキのデコレーションしたりと…頑張りました!(笑)


年内は後二つ!!
28日の紅白と31日のカウントダウンライブ!
年内も最後まで突っ走っていきますよー!(*゜▽゜ノノ゛



時田真実