あにメロ30回目\(^o^)/ | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

一昨日は私たちの主催ライブ、あにメロこれくしょんでしたо(ж>▽<)y ☆

なんと、今回で30回目!!
始めた当日はこんなに続くとは思ってもいなく…
ここまで続けてこれたのも来て下さる皆様のお陰です。本当にありがとうございます(〃∇〃)

今回は30回目ということでいつもと変わったことをしようと。
あにメロはアニソン、特撮、ボカロ…などの歌を歌うライブなので、それを禁止してみたらどうなるんだろう?と思って禁アニソンにしてみました(・ω・)/

皆セトリ大分悩んだっぽかったです(^_^;)まぁ私も結構悩みました(笑)

いつも歌わない歌なのでちょっと緊張しましたが、やっぱり自分が子どもだったり学生だったりした時に聞いていた歌なので懐かしくて歌っていて楽しかったです(^ε^)♪

そして今年最後のあにメロということで…ちょっと早いけど12月はなっつんの誕生日なのでサプライズを( ´艸`)
恒例になってきましたがYUKAがケーキを作ってきてくれました!
photo:08


にゃんこ先生ー!!
クオリティたかっ!!
なっつんの喜びようったらo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なっつん誕生日おめでとう!!


あ、今回珍しく写真何枚か撮ったのでぺたぺたするね(´∀`)

BMBで♪
photo:09



珍しくなっつんと二人で♪
photo:07



女子全員で♪
photo:10



皆本当にありがとうございました!


時田真実