17日、18日のライブレポ♪ | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

お写真いただいたのでいくつか載せたいと思います(・∀・)


まずオープニングはBMBラブラブ

三人で「檄!帝国歌撃団」を歌いましたニコニコ

$MANAMIの徒然ぶろぐ-BMB

この写真お気に入りなのだチョキ三人とも楽しそうじゃない?о(ж>▽<)y ☆


ソロは写真撮るの忘れたのでセトリだけ…


「コンプレックス・イマージュ」ひぐらしの鳴く頃に
「甲賀忍法帖」甲賀忍法帖~バジリスク~



そして今回は超ビックゲスト!!


成田賢さんと橋本潮さんにお越しいただきましたラブラブ


出演者全員で集合写真(*^o^*)

$MANAMIの徒然ぶろぐ-ぜんいん


ご来場くださった皆さん、応援していてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!ラブラブ

今回出演してくださった皆さんも本当にありがとうございました!
とっても素敵なライブになりました!



今回は16000円を義捐金として茨城県に寄付します。
半年たって段々風化してきていますが、そういう時こそ続けていかなければなと思います。


次回からあにメロこれくしょんは隔月になりますが義捐金を送るのは続けていきます。

次回のあにメロは11月20日(日)です。時間は14時スタート。
またそちたは詳細決まり次第アップします音譜








そして18日、いつもお世話になっているけんじゅーさんのお知り合いの方のライブに出演してきましたニコニコ


$MANAMIの徒然ぶろぐ-ぴんぼけ


セトリはこちら

「晴れてハレルヤ」魔方陣グルグル
「WONDER WANDERER」オリジナル
「僕たちの行方」ガンダムSEED

$MANAMIの徒然ぶろぐ-ふたり



今回トリのロケットモンドさんとコラボさせてもらっちゃいましたラブラブ

13人編成のバンドで「微笑みの爆弾」を歌ったよ(*^▽^*)ちょー楽しかった!!


$MANAMIの徒然ぶろぐ-PAP_00160001.jpg

$MANAMIの徒然ぶろぐ-PAP_00170001.jpg

$MANAMIの徒然ぶろぐ-PAP_00200001.jpg



来月はライブ一回しかないんだけど、そのぶん色々なことが動いているので楽しみにしててねニコニコ



さて、今日はこれからレコーディングです音譜

行ってきま!!





MANAMI