10月のライブ予定 | MANAMIの徒然ぶろぐ

MANAMIの徒然ぶろぐ

+αのMANAMIのブログです

こんにちはー(≧∇≦)


さてさて10月のライブ予定ですが、10月はあにメロはありません。

隔月になったので次回のあにメロは11月20日(日)です。
またそちらの詳細は決まり次第アップしますね(*´ω`*)




というわけで10月の予定は今のところこんな感じ\(^o^)/



アキバちっく
ライブイベント
C@GIRLS

C@GIRLS34
『don't wanna stop! C@GIRLS 2011』

【日時】2011年10月9日(日)

【開催時間】
12:20開場
13:00開始

【内容】ライブコーナー・コスプレファイトショー・前・後物販タイム など

【会場】 秋葉原・『DRESS AKIBA HALL』

〈交通〉JR&地下鉄日比谷線[秋葉原]駅(昭和通り口出口)、隣(徒歩20秒)

〈住所〉東京都千代田区佐久間町1の21 B1

〈電話〉03-3255-1790
(会場への問合せは「当日のみ」その他はお止めください)

【チケット】
¥3500
※当日¥3800

【出演決定】
あさくらはるか17、
ひゞかな、もちもちもばいる、月森わかな、+α、桃、工藤美里、森山優、Natural、ブルウーマン、ゆきまち
ブッキング中、調整中
MC:梅田あくせる、山田くん
他、ブッキング中・調整中



当日と前売りで料金が変わってくるので来れる方は予約お願いしますヽ(≧∀≦)ノ
久しぶりの秋葉原♪
初めて出るイベントなので応援しに来て下さい(≧∇≦)





あとライブではないけど10月はイベントに出ます。

M3に出展(でいいのかな?)するので良かったら遊びに来て下さい(*´ω`*)


サークル名:+α
配置場所:第二展示場1F
スペース番号:E 28b


初めて行くイベントなのでドキドキですww
M3合わせでアルバムを作る予定なのでこちらもチェックしてみて下さい♪


…とりあえず今の段階で決まっているのはそれくらいかな?

また何か新しいことが決まったら随時ブログでお知らせしますヽ(≧∀≦)ノ




MANAMI