こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



生きてるだけで愛される

3ヶ月継続個人セッション


増席分も満員御礼ですーお願いお願い



お申し込みしてくれた皆様♡

ありがとう〜ニコニコニコニコ飛び出すハート




募集スタートする前から、

気になってくれてた方が

飛び込んできてくれたりと💕


めちゃめちゃ嬉しいよ〜おねがいおねがい








愛されて当たり前な

未来を叶える!


そう決めた人から、


理想の現実への道が

目の前に拡がっていくよ〜💓





続かない恋愛も

パートナーへの不満も

お金のために働く仕事も


今の現実が理想じゃないなら、

理想の現実に変えればいいだけ❤️‍🔥❤️‍🔥





今の現実は、

過去自分が放ったものの結果。



だから、

今がどんな状態でも大丈夫‼️




人を好きになる楽しさ

大好きな人に愛される喜び

人生を一緒に歩んでいける幸せ


幸せになる恋愛は必ず叶う!💖



だから…

過去ベースで生きるのは卒業して、

理想が叶う✨

「望み方」「放ち方」をマスターしよう❣️





予定してた以上に早く、

満席→増席→満席になったから♡



残り2名様のみ‼️‼️


増席します飛び出すハート飛び出すハート




マスターして理想の恋愛を叶えたい人は、

【こちら♡】