こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



今日はなんと!


目が覚めたら

14時間も寝てた笑い泣き笑い泣き



スッキリして最高〜〜ニヤニヤニヤニヤ




お腹ペコペコでダイニングに行くと、
旦那さんが美味しい料理を用意してくれて💕

食後には美味しいコーヒーを
淹れてもらった☕️✨


幸せ〜〜デレデレデレデレ



それからそれから✨

姫ちゃまのお世話をして
お出かけも
買い出しも
全部済ませてくれてた笑い泣き笑い泣き




まだまだあって✨

ティッシュが無くなった…
って分かっても、
補充するのめんどくさいから後回しw

ウォーターサーバーのお水が切れた…
って思っても、
重いからやめとこって放置ww

してたら、
(私、ヤバすぎる?!w)


気付いた時には、
旦那さんが補充してくれてて
快適に過ごせるおうち時間♡


最高過ぎる〜〜ウインクウインクハート




優しい♡優しい♡旦那さん💓


今日も大好きーー‼️ニヤニヤニヤニヤ




そんな旦那さんに私ができること✨



それは…


旦那さんへ

愛と感謝を伝えること!お願いお願い





男性は女性に

頼られることが喜び💓


男性は女性に喜ばれることで

イキイキと輝く💓


この子には俺が必要と思うことで

頼もしく男らしく成長する💓




私はそんな思い込みの中で生きてるから、


旦那さんに頼りまくりで💕

頼るほど神旦那になっていく💖





厳しい

仕事人間

可愛い人だけに優しい

亭主関白な人が多い


などなど…


あなたは男性にどんな思い込みを

持ってる?!



この世界は、

思い込んでることが

現実になる‼️





思い込みを変えれば、


料理や掃除をしなくても

10時間以上寝てても

マイペースで

好きなことしかしない


そんな私のままで💓


溺愛される人生は叶うよ〜❣️


【思い込み変えたいならココ♡】





罪悪感で頼れない…

パートナーシップを創ってる

思い込みとは…?


どんな思い込みを採用すれば

家庭的で稼いでくれる

パートナーに激変するの?!


【3ヶ月継続個人セッション】

みっちりお伝えするね〜💖💖




思い込みを変えて

今の私のままで、

溺愛された毎日を手に入れようね💖