こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



理想の彼とお付き合いができても

数ヶ月しか続かない…


最初の頃は優しかったのに
付き合い始めると振り回される…


いつも同じような事で悩み、
同じような恋愛を繰り返してる。



そのうち無意識のうちに自分で、

可愛くない私は愛されない。
気遣いのできない私は愛されない。

っていう自分が否定してる所とくっつけた
変な思い込みを作り出して…


私は愛されて大切にされる
幸せな恋愛は訪れない。

ってことを信じちゃうんよねゲローゲロー




あのー。

この世界は、
思い込んでいることや
信じていることが
現実化するんやで!!ピリピリ



だからさ…

同じ経験したくない現実を
繰り返してる思い込みと、
愛されないと信じてる理由を
手放さないと!!キラキラ




残念ながら、
うまくいかない恋愛パターンや
愛されない現実を創ってしまう
思い込みや思考って、
無意識に出来上がってしまうんよな…💔



この無意識に出来上がった
思い込みや思考を見つけ出して、
修正していくよ酔っ払い酔っ払い



私自身、
この無意識に気付いて修正して
今の溺愛される結婚生活を叶えてるからさ💖


そのプロセスを
3ヶ月しっかりお伝えするからね💎💎



続かない恋愛を卒業したい人は、