こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



嫌われたくないから

空気を読んで相手が求めてる

答えを言おうとしたり。



めんどくさい女と思われたくないから

本音を言いたくても我慢したり。



そんな人に対して

いつも思う。




あなたが望むパートナーシップは、


彼に嫌われないようにって

いつも顔色を伺い続ける関係性?



それとも…


なんでも言い合えて

どんな自分を見せても

信頼し合える関係性?





私は愛も感謝も

わがままもネガティブなところも、

いつでも本音を伝えたいし

旦那さんにもそうであってほしい💓




それに、

本音を言い合えるからこそ!


もっともっと理想の関係性を

築くことができるよね照れ照れ





嫌われるため、

喧嘩するため、

責めるため、

「本音」を伝えるんじゃない。



ずっと一緒に過ごすため、

いつまでも仲良しでいるため、

よりお互いを尊重し合うため、

「本音」を伝える。



私はそう思ってるお願いお願い





わがままを言う

ネガティブなことを言う


そこにどんな意味付けをしてるのかで、

重くも軽くもなる。



もし重くなるような

定義を付けてるのなら、

今すぐ書き換えよう❣️




わがままを言っても
空気を読めなくても
愛される女性は、
絶対的に軽いデレデレデレデレ



軽さを身に付けたいなら、
参加してね〜〜飛び出すハート飛び出すハート



書き換えスキルを身に付けられたら、
一生溺愛される人生が叶うからねッッ💖