こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



本当にこの人と結婚していいんかな…?

もっと私に合う人が居るんじゃないかな…?


結婚へ踏み出せない人へ。




〝未来も幸せ〟ってことは、

もう既に決まってる💖





パートナーと結婚しても

新しい人を探しても

結婚しなくても


あなたの未来が幸せなことに

変わりはない‼️




その上で、

「本当はどうしたい?」

って考えてみてね❣️





とは言っても…


失敗はしたくない滝汗滝汗

未来への不安が消えないゲローゲロー


そんな人。



その思考とfeelingが、

未来を創るよ‼️




現実は内側(思考と感情)が

創ったものやからねニコニコ




だからこそ、
未来幸せになりたいなら♡

幸せになる考え方を
身に付けよう❣️




幸せになる考え方
不安になる考え方
傷付く考え方

〝考え方〟はただのクセ‼️



3ヶ月継続個人セッションでは、
〝考え方〟のクセを見つけて
修正していくよ〜〜照れ照れ



幸せになる考え方や
愛される考え方のクセを、
身に付けてもらうからね〜〜ラブラブ




考え方のクセを変えるだけで、
人生激変‼️‼️酔っ払い酔っ払い



想像するだけで
テンションあがる〜〜〜ちゅーちゅー



3ヶ月継続個人セッションの詳細を
楽しみに待っててね〜〜ニコニコニコニコ