こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



2年前の私はSNSで、


仲間に愛されて♡

パートナーとも仲が良くて♡

好きなことして豊かになって♡

好きなお洋服を纏って♡

お気に入りの場所に出掛ける♡


好きなヒトやモノに囲まれて

キラキラ輝いてる人達を見て、



いいなぁ♡

羨ましいなぁ♡

あんな風になりたいなぁ♡

めちゃめちゃ憧れてた酔っ払い酔っ払い




そして今、

あの時見てた
キラキラ輝いてる世界に私は居る。



見えてる世界は自分の未来!!
向井ゆきさんからの言葉。


ほんまやったーー!
って感激笑い泣き笑い泣き





仲間からもパートナーからも愛されたり

好きに囲まれてキラキラ輝くのは、


✔︎美しいから

✔︎頭が良いから

✔︎何か凄いスキルを持ってるから


とか、

何か特別な条件が必要やと思ってた。




そのどれも持ってない私には

無理やろう…

って思ってたけど。




実際に、

憧れてた世界にやってきて

私は気付いた‼️




能力やスキルではなく

エネルギーが全て‼️





このブログを見てくれてる人も同じ!!




パートナーから溺愛されて

安心感に包まれた毎日の中、


好きなお洋服を纏って

LOUIS VUITTONのbagでお出かけ💕


休日は優雅に

ホテルラウンジでアフタヌーンティー☕️



今見てる未来が

あなたの未来‼️‼️





自分のエネルギー次第で

憧れの世界に来れるんやで❣️


ってことを、


もっと伝えたいし

その姿を見せていきたいな

って今回改めて思ったよーー!飛び出すハート飛び出すハート




見てるだけのエネルギーから

自分の世界にするエネルギーの合わせ方を、


【アフタヌーンティー会】

お伝えするからね〜ニコニコニコニコ