こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



昨日は朝から梅田へ

家族で遊びに行って来たよ〜〜お願いお願い




街はクリスマス一色🎄で、
イルミネーションを見ながら
姫ちゃまと、

「綺麗やねぇ〜💕」
「可愛いねぇ〜💕」

って歩いてるだけで、

めちゃめちゃ幸せで
涙がでそうやった〜〜照れ照れ



(3人の家族写真がない🤣🤣)



大好きなゆるサロスタッフとして活動したり

尊敬するMグループに加入できたり


やりたいことに

全力でチャレンジできるのも✨




毎月グリーン車で東京に行けたり

毎月プロのカメラマンに撮影を依頼したり

ネイルや美容院、エステが当たり前な


理想や夢を

バンバン叶えられるのは✨




家族が居てくれる安心感で

満たされたところから、

スタートしてるからお願いお願い




今が幸せやから

未来も幸せやし、


今満たされてるから

未来も満たされている。



今感じているモノ、

見ているモノが

未来も引き寄せるよ♡





溺愛される結婚がしたい

好きに囲まれた生活を送りたい

好きなことで豊かになりたい


理想があるって

めちゃめちゃステキ💗




この世界は望めば、

全てが叶うから💗




でもね、

望む理由によっては

叶わない未来もある‼️

ってことを知ってほしい✨





今、寂しいから結婚したい…

今、お金がないから豊かになりたい…


今が満たされてなくて

幸せになりそうなことを望んでる場合は、



今あなたが感じて、見ている、

寂しい

お金がない

満たされない

そんな未来を引き寄せちゃうよ…。




引き寄せ上手になるには、

今すぐ!幸せになること✨




…とは言っても、


いつも不安を感じて

周りはいいなぁって羨んで

毎日を生きてる。



そんな人は、

自分とは別の時点を持ってる

私に会いにくるべき‼️‼️





愛も豊かさも引き寄せまくってる私の

考え方、捉え方、価値観、feeling

マルッとお伝えするよ❣️



真似するだけで、

今、この瞬間に見える景色が変わって

幸せな未来が拡大していくからニコニコニコニコ




チャンスはあと2人💓

【アフタヌーンティー会】




今年最後、

一発逆転人生を経験しようデレデレデレデレ