こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



私は夜行性やから

姫ちゃまと旦那さん、にゃんこが

寝静まってから布団に入る照れ照れ




その時、

家族の寝顔を見ながら毎日思う。



暖かくてホッと安心できる

居場所が私にはあるんや

幸せやなぁ。

って胸がじーーんッと熱くなる。




明日は起きたら、

旦那さんに優しくしよう!

って感謝の気持ちいっぱいで

眠りにつく。



…けど起きると、

旦那さんにお願いばかりする(笑)

毎日が始まる笑い泣き笑い泣き

(旦那さん、毎日ありがとう〜〜💓)





私のために働いてくれて✨


私が喜ぶ料理を作ってくれて✨


一緒に育児を楽しんでくれて✨


尽くしてくれる旦那さんと
結婚できたことが
幸せなのはもちろん💕



独身時代から
心の中でひっそりと夢見てた
溺愛されて安心感に包まれる
毎日の中生きてる‼️


ってことに、
ほんまのほんまに感動するお願いお願い




独身時代は、


可愛くて甘え上手な女性じゃないと

わがままは言ったらあかんし…


家事も完璧にできる女性じゃないと

ステキな旦那さんをGETできない…


って本気で思ってたなぁガーンガーン




それが、

ゆるサロに浸って
エネルギー高めることで、


料理もしない
家事もしない
夜行性やから朝は起きない
そんな私のままで、

溺愛される毎日が
手に入ったよ〜〜ニコニコニコニコ



(旦那さんの手作り料理♡)



もしエネルギーを高めてなかったら…


旦那さんが料理をしてくれても

私は何もできない…

って自分を責める材料になってたやろし、


旦那さんが出世しても、

取り残された気分で

心から喜ばなかったやろうし…



そもそも、

旦那さんも出世しなかったかもね(笑)




エネルギー高めるだけで、

理想が叶うなんて

最高すぎるちゅーちゅー




やっぱりゆるサロ最高飛び出すハート飛び出すハート




これからもゆるサロに浸って

エネルギー高めて、


理想を叶え続けるよ〜〜デレデレデレデレ





そしてそして✨

私がどうやって毎日の中で、


エネルギーを高めたのかを

具体的にお話する♡


アフタヌーンティー会を開催するよ❣️




エネルギーを高めるって

行動を変えるだけじゃダメ‼️




考え方、在り方、

捉え方、価値観を変えるから、


軽〜くなって

エネルギー高まるんやで❣️




この軽くなるポイントを

お伝えするのは、

アフタヌーンティー会だけ‼️



【東京アフタヌーンティー会】



溺愛されて安心感に包まれた

毎日を叶えたい人は、


一緒にエネルギー高めよう飛び出すハート飛び出すハート



待ってるね〜ニコニコニコニコ