こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



ゆるサロスタッフの私が

めちゃめちゃ楽しみにしてた✨

ゆるサロ6月企画!!




みんなで実践♡

エネルギーUPして引き寄せチャレンジ!


が、スタートしたよ〜ニコニコニコニコ




(画像の可愛いさにもテンションあがる💗)



エネルギー高めるだけで!


💎好きなことをしてるだけで、
お仕事に繋がったり💕

💎頑張って働かなくても、
CHANELのバッグを引き寄せたり💕

💎無理して行動しなくても、
理想の彼と出逢えたり💕


理想が勝手に叶っちゃうよ〜!!





ゆるサロのお姉さんゆみこさんは、

臨時収入10万円ニヤニヤニヤニヤ





あすぴょんちゃんも、

ウン十万円の引き寄せ酔っ払い酔っ払い





りえ秘書は、

チャンスを引き寄せ〜酔っ払い酔っ払い




ゆるサロスタッフたちも

どんどん引き寄せ体現中!!





ちなみに私も引き寄せ大成功飛び出すハート飛び出すハート




ゆるサロスタッフになってからの夢✨


ゆるサロを盛り上げたい!!

っていうプールを一緒に回してくれる

同じ価値観の仲間と出逢うこと💕





本当にほしいものを
自由に望んで✨
エネルギー高めて✨

簡単に理想が叶う世界を
楽しもう〜〜よだれよだれ


ゆるサロ入会は→《こちら》