こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→




最近、毎日インスタから

たっくさんのDMが届く💌




パートナーシップに関しての質問

共感メッセージ応援メッセージ



めちゃめちゃ嬉しくて…💗

感動してる〜〜照れ照れ



ありがとうございますラブラブ





私はインスタを始めるのが遅くて…

2年前にスタート♡



本格的に更新をし始めたのが、

1年前!!笑い泣き笑い泣き




私の生き方を発信することで、

困ってる人の役にたったり

誰かの希望になれば

嬉しいな〜💓


って思って発信してた!!




…でもその時は、

フォロワーさんが200人くらいで

更新してもコメントが



なんの反応もなくて

悲しかったな〜〜




それが今では、

1900人以上の人が見てくれて✨



ストーリーズをアップするたびに

反応やメッセージがあって♡


記事を投稿するたびに

いいねやコメントが届く♡



ず〜っと憧れてた世界やからさ✨

ほんまに♡ほんまに♡感動してるお願いお願い




それと同時に思う!!


どんな夢も願い続けてたら叶う!!って。




だって1年前は

普通の主婦やったのに、


今では、

希望の星✨

憧れの夫婦✨

私の日常が見たい✨

って言われるようになってるからハート












ブログの方は中々反応がないけど…ww

自分の想いを綴ることも大好きやから♡

これからもブログを続けていくよ〜❣️



私の発信を通して、

妻としてママとして私として

欲張りに人生を楽しんでる姿

誰かの希望になったら嬉しいな…💓



インスタアカウントは→【こちら♡】