こんにちは♡

藤原愛美です✨

(自己紹介はこちら→




先日、旦那さんのお誕生日お祝い



いつも優しい神旦那さんに、

お祝いしてあげたくてお願いお願い


食医ママであるしおりママから、

ロースイーツケーキのレッスンを

受けたよ〜おねがいおねがい



普段キッチンに立たない私には、

簡単ラブ…ではなかったけどw

めちゃめちゃ楽しかった〜💓



(めちゃめちゃ嬉しそうな顔🤣🤣)


作ったことが嬉し過ぎて笑い泣き笑い泣き

誕生日当日まで待てず…


旦那さんが帰って来て、

すぐ一緒に食べたよ笑い泣き笑い泣き



旦那さんがめちゃめちゃ喜んでくれて、

嬉しかったな〜酔っ払い酔っ払い




平日の朝から、

仲良しのしおりママに

旦那さんを想いながら、

お菓子作りのレッスンを受けるなんて

なんて豊かなん〜〜〜おねがいおねがい


ほんまに幸せやな〜〜ハートハート




独身時代の私は、

仕事仕事の毎日で…


プライベートを楽しむ

心の余裕がなかったな〜。



だから今、

こうやってロースイーツケーキを作って

心から楽しんでる自分を客観的に見て、


幸せ半分、驚き半分。笑い泣き笑い泣き



人間って、

過ごす人と環境によって

別人に変わる!

ってことを、身をもって体験した。



だから私はこれからも、

誰と過ごすのか

どんな環境で過ごすのか


めちゃめちゃこだわっていくよ!



今日も思いっきり楽しもう〜ハートハート