今夜24時25分からは
テレビ静岡(8ch)📺 
Girls Partyの放送です♡♡




今回の放送では
前回の放送に引き続き、
『ウェディング特集』をお届け💌


女性なら誰もが一度は夢を見る
ウェディングドレスハイヒール指輪ダイヤモンドピンク薔薇




結婚式、披露宴、前撮り、余興など…
一生に一度の機会なので、
やるからにはとっておきに
ステキなものにしたいですよねラブクローバー


そんな『ウェディング』の
オススメのあれこれを
番組ではご紹介しますハートハートハート




ヒントは高里アナのこのポーズ!!❤︎

ぜひぜひお楽しみにふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



そしてさらに
今夜の番組内では、
2月3日に行われる
の一般モデルオーディションの様子が
放送されます📺


 

このオーディションは、
ドレスでショーに出演するプリンセス
イベントにアシスタントとして
参加することのできるエンジェルス
決めるものでし鏡



オーディションは
10〜11月に

書類審査
→一次面接,ウォーキング審査
→最終面接,ウォーキング審査

という形で行われましたバレエ


 


毎年たくさんの方が応募する
オーディションなので、
ウォーキングレッスンで学んだことを
家で繰り返し練習したり、
去年のイベントですごく感動したことを
思い返して挑みました👠




緊張のオーディション風景を
ぜひ今夜の放送でご覧くださいニコニコ音符



そしてそして
最後に嬉しいお知らせです爆笑




2月3日に開催される
テレしずGirls Party in GRANDAIR2019の
応募締め切りが
2019年1月17日(木)まで
延長されましたびっくり
 

 


圧巻のブライダルファッションショー、
豪華ゲストによるトークショー、
お土産がいっぱいもらえるブースなど、
どなたでもとっても楽しめるイベントと
なっています




イベントについて
詳しくはコチラをご覧ください音符


私は今回のイベントの

"プリンセス"として

ブライダルファッションショーに

ドレスで出演させていただきますドレス

 


あのドレスいいなぁ♡

と多くの方に思ってもらえるよう、

ウォーキングやポージングを

本番まで頑張りたいと思います指輪




コレが本当にラストチャンス!!星

たくさんの方のご応募
お待ちしておりますラブラブ










まなみ