❁Girls Partyの一大イベント❁
テレしず GirlsParty 
in GRANDAIR 2019
の開催が決定しました❤︎




プロのモデルさんたちやガールズサポーター、

一般モデルさんによる

とっても華やかなブライダルショーや

豪華ゲストによるトークショーなど

見どころ満載の大人気のイベントです音符



開催日時
2019年2月3日(日)
16時~19時30分(予定)
※時間が多少前後する可能性もございます。


会場
グランディエール ブケトーカイ さん
(JR静岡駅前・葵タワー4F)


こちらのイベントに
女性同士のペア又はカップルさんおとめ座
250組500名様を
無料でご招待花束


詳細・応募は♡コチラ♡



さて!


気になる

今年の豪華ゲスト……キラキラ




1人目は……



Girls Party の番組でもお馴染み、

フォーリンラブのバービーさん流れ星





今年も番組MCのバービーさんが

ゲストとして登場してくださいます晴れ



昨年のトークショーは

会場が爆笑に包まれ、大盛り上がりでした流れ星



バービーさんによるトークショーは

面白いこと間違いなしです爆笑ダイヤモンド

今年も楽しみ〜〜ラブラブラブ





そして2人目は……



雑誌【with】専属モデル
女優さんとしてもご活躍の佐野ひなこさん



男女問わず大人気の佐野ひなこさんリボン

スタイル抜群の佐野ひなこさんの
ドレス姿を生で見れちゃいますラブ
こちらもとっても楽しみですラブラブ



そして当日は

いろいろなものを試せたり貰えたりする

お得で楽しいスポンサーさんのブースや

袋いっぱいのお土産、

豪華景品が当たる抽選会など

嬉しい催しものがいっぱいですまじかるクラウン








私は去年
イベントアシスタントのエンジェルスとして
ハーゲンダッツさんのブースのお手伝いを 
させていただきましたウインクプリン



 

今年はどんなブースがあるのか
とっても気になります爆笑爆笑爆笑



1次応募の締切は
本日!12月5日(水)23:59です星星星


応募や詳細はコチラをご覧ください❤︎


私は今回の

テレしずGirls Party in GRANDAIR 2019に

"プリンセス"として

参加させていただきますリボン



 

みなさんと一緒に盛り上げ、

ステキなイベントにしていきたいです❁


 


たくさんの方のご応募を
お待ちしております❤︎


まなみ