こんにちは。

 

ピンク音符ブログの始め方コンシェルジュ

ピンク音符ワークライフスタイリスト®

 

まなみです。

 

はじめての方はコチラもご覧ください。

 → ≪プロフィール≫

 

 

ついに、ラストとなりました!

 

 

先月28日に開催した

LINEでブログ質問大会の回答です♡

 
 
 
【ご質問】
ブログで大切なことは、何でしょうか?
 
 
 
 
とっても、ストレートなご質問!
スペシャルイベントっぽい!
 
 
 
ストレートな分、いろんな回答ができちゃうから悩みますね。
 
 
 
マインド的なことなのか。
 
操作的なことなのか。
 
大喜利をした方がいいのか(笑)
 
 
 
 
 
いろいろ考えたけど、
私も、ストレートに回答させていただきます!
 
 
 それは…














続けること。
 
 
 
何のひねりも、出てこなかった!!!(笑)
 
 
ココで、ズバッと、
私にしか答えられないこととか、
ちょっとかっこいいこと言いたかったけど、これしか出てこない!!
 
 
 
 
きっと、ブログに求めていることは、
人それぞれだと思います。
 
 
 
 
自分を変えたい。
 
 
誰かに思いを届けたい。
 
 
売上を上げたい。
 
 
ただ楽しみたい。
 
 
 
他にもいろいろあるかも、しれません。
 
 
だけど、
どれも、達成するためには「続けること」は、必須だと思います。
続けるために、どうするかは、人によって変わるだろうけどね。
 
 
 
 
ちなみに、私が続けるために意識していることは、「マイペース」です。
 
 
自分が楽しめる程度のペースを崩さない。
周りと比べたり、どうみられるかを意識しすぎない。
 
 
「私のペース」を意識してます。
 

 
 
この質問、いろんな人の意見を聞くと面白そうですね♡
 
 
 
 
 

ネザーランド・ドワーフご案内中のメニューネザーランド・ドワーフ

 

5月16日(土) 14:00~16:30

6月15日(月) 14:00~16:30

>>アメブロスタートアップ講座

5月13日(水) 14:00~16:30

6月20日(土) 14:00~16:30

>>パソコン苦手さんアメブロでビジネス準備講座

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

>その他のメニュー一覧<

 

 

\まなみのLINE公式/

ご質問やお問い合わせは、こちらから。

日程追加や受付開始のご連絡もしています。

 

≪ご質問メールフォームもあります≫