いよいよ来週ですハート

 

 

こんにちは。

ワークライフスタイリスト養成講座27期受講中のまなみです。

クローバー自己紹介は、こちら。クローバー

 

 

ちっしーさんのNYなヨシミストの☆会シェア会

 

 

名古屋で一回だけ、開催されたちっしーこと高橋ちささんのNYなヨシミストの会。

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座27期生の間でシェアしただけでも、ミラクルが連発したこの内容。

私から見たちっしーさんの魅力も追加して、お茶会にします!

 

 

※思いつきで、タイトル変えちゃってすみません(笑)

 

(許可をくれたちっしーさん、ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

内容を、ざっくりお伝えすると…。

 

 

ハートのプレゼント私から見た、ちっしーさんは、こんな人!

 

 

ハートのプレゼントちっしーさんが、ニューヨークで心がけていたこと。

(ちっしーさんは、受け取り上手!)

 

 

ハートのプレゼント「集客できる人が偉いというのは、子供を産む人は偉くて、そうじゃない人は偉くないと一緒。」

(集客できなくて落ち込むのも、集客できて喜ぶのも、○○を忘れないことが大切!)

 

 

ハートのプレゼント日常会話で、佳実さんがポロっと話した経営論。

(経営者×認定講師の貴重な会話エピソード!びっくり

 

 

ハートのプレゼントニューヨークのケイトスペードでのお買い物。

(ケイトスペードでお買い物したことは有名だけど、どうして、ケイトスペードだったのかの理由が、目からウロコです!)

 

 

ハートのプレゼント佳実さんのホームグランド、名古屋ならではの裏ミラクルエピソード

(同期のシェア会で、いちばん盛り上がったところ!)

 

 

ハートのプレゼント最後に、ちっしーさんに起こったすごいミラクル!

(魂ピカ、すごすぎ!)

 

 

 

ほかにも、いろいろ書ききれない~!

 

 

 

同期のシェア会では、こんなミラクルが!

 

 

ハートのプレゼント枠が外れて、自分が本当に求めているものに気づいた!

 

 

ハートのプレゼント新しい肩書きが決まった!

 

 

ハートのプレゼント決めていた予定を変更して、ほんとうにやりたかったトークショーが実現した!

 

 

ハートのプレゼント思わぬ自分の強みを発見して、発信ネタに困らなくなった!

 

 

ハートのプレゼントお気に入りのあの場所が、じつは、佳実さんゆかりの地で、びっくり!

 

 

 

宮本佳実さん、ちっしーさん、ニューヨークのトリプルエネルギーのおすそわけしますニコニコ

 

 

流れ星日時 7月11日(木)

      1回目 13:00~15:00

      2回目 19:00~21:00

 

流れ星場所 名古屋駅近くのカフェ

 

流れ星参加費 ¥1500(飲食代別)

 

 

むらさき音符関連記事むらさき音符

 

ピンクハートWLS養成講座アフター。ニューヨーク話シェア会でミラクル起こりまくる!

 

ピンクハート仕事の都合で遅れるかも。それでもいいですか?

 

 

 

うさぎクッキーお申し込みうさぎクッキー

 

メール24時間以内にお返事しますメール