ワークライフスタイリスト養成講座のあと、ちっしーさんのニューヨークなヨシミストの会のシェア会をしました!

 

こんにちは。

ワークライフスタイリスト養成講座27期受講中のまなみです。

クローバー自己紹介は、こちら。クローバー

 

 

同期のあやのさんがニューヨークの話聞きたいと、直接メッセンジャーで言ってくれたのがきっかけ。

 

私が真夜中にあげた、テンション高すぎて意味不明のブログを読んで、よっぽどすごかったに違いないと思ったらしいです(笑)


 

私を含めて4人で、ニューヨークなシェア会をすることにハート

 

 

とりあえず、5時間自分と向き合ってペコペコになったお腹を満たすため、名駅ゲートタワービルに移動。

(さっそく、日曜日の名古屋駅にもかかわらず、オシャレなカフェレストランに並ばずに入れるというミラクル起こる!)

 

 

 

濃厚チーズたっぷりリゾットも、シェア。

目の前で、熱々リゾットを大きなチーズの中で絡めてくれます。

 

 
このチーズがめちゃくちゃ美味しいの。
 
スーパーの徳用ピザチーズと全然味違うんだから!!
(↑あたりまえ。)
 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

 

みんなで、オードブルとリゾットとフレンチポテトをつまみながら、NYヨシミストの会のシェアハート

 

 

本家は、ちっしーさんが佳実さんから学んだこと、という内容なのですが…。

私が、そこにちっしーさんの魅力も追加でお話ししました!

 

 

そう!

私からしたら、受け取り上手でエネルギッシュなちっしーさんから学べることも、たくさんあったのです。

ますます内容が、てんこ盛りハート

 

 

すると、なんと。

話しているだけで、全員にミラクル連発!

 

 

みんな、ジャンジャン☆バリバリ枠が外れて、思ってもいないミラクルが爆  笑

 

 

 

 

自分が本当に求めているものに気づいたり。

 

新しい肩書きが決まったり。

 

決めていた予定を変更して、講演会することにしたり。

 

 

 

私は、ノートを分かりやすくまとめるのがうまい、という意外な長所を見つけてもらいました!

 

見せられないけど(笑)

 

 

最初は、かるくお話しするだけのつもりが、気がついたら、みんなノートを取り出して真剣モード。

 

 

 

実は、この話。

私もずっと誰かに、話したかったんです!!

 

 

みんなにシェアしたら絶対喜ぶと思ってたんだけど、

内容がマル秘話すぎて、SNSに書けないから、うー!!おーっ!ってなってました。

 

 

すると、こんな提案が…。

「これでお茶会を開催した方がいいよ!!」

 

 

これで、お茶会!

全然発想がなかった!

 

 

「じゃあ、あとでちっしーさんに許可をもらって…」

  

 

「今、許可もらって!!」

 

 

え!?今!?

 

めっちゃ、推されまくる。

 

 

もう、その場の勢いのエネルギーも借りて、思い切ってちっしーさんのLINE@にメッセージを送ったところ…。

 

 

秒で、許可の返信が来ました。

さすが、日本一フットワークの軽い空飛ぶときめき起業プロデューサーさま。

 

 

こうして、はじめてお茶会を開催させていただくという、大きなミラクルが起こりましたとさ。

 


 

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

【告知】

流れ星日時 7月11日(木)

       13:00~15:00

       19:00~21:00

流れ星場所 名古屋駅近くのカフェ

 

流れ星募集開始 6月上旬ごろ

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆