感謝 | 宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba


Bom dia黄色い花

皆さんTwitterやインスタなどで誕生日メッセージありがとうございますラブラブラブラブ

今日で28歳になりました。

アラサーですねww

今日は田中家、結婚記念日でもあります。

こんな日に田中さんは昨日から遠征でいませんが、あたたかいメッセージが届いたのでよしとします。笑

ってのは冗談で、お仕事頑張っているんだから応援しないとね!!

田中さんにいつも感謝です。




そして、
何より皆さんの優しいメッセージを見て、うるうるしちゃった。

異国の地で子育ては確かに大変だけど、皆さんに支えてもらってるんだなって、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ファンの皆さん、家族、友達に感謝感謝です。

妻として、母として、宇井愛美として
これからもがんばって行きます。

これからも田中家をどうぞよろしくお願いしますラブラブ


{EB0446BB-F493-4693-AF9F-7B3525E6B31B:01}



xoxoドキドキドキドキ






ui.