今日は | 宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba

宇井愛美オフィシャルブログ「Uitch Love?」Powered by Ameba



今日はポルトガルに住む日本人の方達とランチ会してきましたニコニコラブラブ

ユッキーのお家にお邪魔して皆でお料理やお菓子を持ち寄りしましたドキドキ

写真撮るのわすれちゃいましたが、、、シラー

皆さん先輩ママさんなので、離乳食のことやこれからの事をたくさん聞いてきました!

やはりその子によって合わせるのが大事ですね~ニコニコ

と言いう事で、離乳食はすこし休憩してから始める事に決めましたラブラブ

皆さんにお話聞けて本当によかった~アップ




あ~眠いw Blog書きながら寝そうです叫び

そして今日はなんだかホームシック?日本に帰りたくなる時もありますね。

日本の鍋が恋しい~






さっ限界なので寝まーすコスモス



{DCA1EFB4-9D54-4548-A8F8-1E91B0703054:01}








ui.