中村泰輔バンド | Manami 公式ブログ「日常の魔法」

Manami 公式ブログ「日常の魔法」

Singer Manami 公式ブログ「日常の魔法」

 

昨日はアーティストとしても活動を始めた

弟、中村泰輔のバンドの2019年最後のライブでした。

今年から東京に拠点を移し、

私は弟のコーラス担当でライブを

させていただきました。

今までにないバンド活動!

コーラスで学んだことも数知れず。

みんなでグルーブを合わせていくという

ソロとしての活動とはまた違った

新しい音楽の楽しさを発見できました。




2019年振り返って一番感動したことは?

 

ライブまでの待ち時間、バンドメンバーの

ギタリストの数馬くんとカホンのレイくんが

唐突に聞いてきました。

 

私はね、

バンド活動!!

とすぐに返答しましたよ。

 

しかもちょっと涙目になりながら。笑

 

 

他愛もない話を待ち時間によくしていましたが

考えてみたらこういう会話が絆を深めて、

良い音楽のグルーブを作り出す要素の一つになっていたんじゃないかな、


このバンドメンバーと過ごした時間は

音楽の純粋さを思い出させてくれる

素晴らしい時間でしたよ。


 

練習すること以上に何か大事なことに

触れることができた一年になったな

と思ったんですよね。



そして、来てくださったファンの方々、

本当に本当に!!ありがとうございました。

沖縄や白馬などの遠いところでライブにも

はるばる足を運んでくださる方も

いっらしゃいました。

 

弟はじめバンドメンバー

嬉しい気持ちでいっぱいです。



 

昨日はみなさんと一年を振り返りながら

温かい気持ちでライブできたこと

心から感謝します。

アンコールの曲よかったな〜


 

2020年はさらに

たくさんの楽しい時間を

音楽とともにお届けしたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!