黒 | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


CHICAGOの稽古場も本物同様のセットを使っているので



真っ黒





出演者みんなの稽古着も





真っ黒です。




その黒が徹底されていて、




稽古場にいるキャスト、スタッフ皆さん




とてもカッコいいですキラキラ



こんな素敵な稽古、



貴重な日々を



1日1日大切に



そして挑戦したいなと毎日思います。




稽古の中で、
ゲイリーとデイビッドが私たちに様々なアドバイスをしてくださり、
演出を手掛けてくださることで



私たちも、

このCHICAGOという作品も、


命が吹き込まれる瞬間を実感出来た時はたまらないです。


このCHICAGOという作品だから味わえるたまらなさなんです。



この感覚がお客様に百発百中お届け出来るように


今は日々追求してます。




{648F4E6D-BBE4-4964-8D82-640DFDC9BB18}




さっちゃん(左)とゆかこ(右)とラブラブ




真波そら