New Yorkから | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


New Yorkから


今回も演出してくださるゲイリーとデイビッドがいらっしゃって稽古していますニコニコ


こうして再び逢えたことがすごく幸せですキラキラ


尊敬する素晴らしいお二方の言葉ひとつひとつが深くて


宝物です。



毎日がかけがえなくて、濃くて…



たまりません。


左から
さっちゃん、よっち、きらりちゃんと音譜





{1D44C3F2-B5CA-48C1-A79C-28CC6755C579}




嬉しいなニコニコドキドキドキドキドキドキ




さっちゃんはダンシングクレイジー2のCHICAGOダイジェストバージョンからフォッシースタイルのCHICAGOを
宝塚OGで表現する難しさをその当時から必死にもがいて励んだ
苦労一緒にいっぱいした同志。
いつもとっても頼りになる、頼りにしているさっちゃんで~すキラキラ



よっちは今回初めてお話しして共演します。
会っただけで、少し話しただけで同じ空気が流れてるような
とてもホッとするよっちです。
でも躍ったらかっこいい~
こうして出逢えてとても嬉しいんですキラキラ



きらりちゃんは以前から少し関わりがあって仲良くしてもらってたんですが、
きらりちゃんも共演するのはお初です。
笑顔が可愛くてとてもキュート。
いつも心込めて「まゆさん!」って呼んでくれて嬉し~くなります♪



{FEFD445B-EB7B-4D49-A06D-F19B92D74F00}



みんなとても素敵ですよラブラブ!



仲良くしてもらってま~す音譜



真波そら