ダイヤモンドプリンセス☆食事事情 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



ダイヤモンドプリンセスは、有料レストラン3を除き、全てフリーですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

無料の場所
■メインダイニング(5箇所)
・インターナショナル ダイニングルーム
・パシフィックムーン ダイニングルーム
・サンタフェ ダイニングルーム
・サボイ ダイニングルーム
・ヴィヴァルディ ダイニングルーム

私達はディナーで予約して利用しましたが、どこに行ってもその日のメニューは同じです。
メニューは毎日変わります!

↓↓↓HPより

※メイン・ダイニング(1ヵ所)では毎朝の朝食をご用意し、終日航海日にはランチもお楽しみいただけます。午後には本格的なアフタヌーンティーをどうぞ。
メイン・ダイニングでのお食事は、すべてクルーズ代金に含まれています。

↑↑↑
とのことですが、私達はこのメインダイニングは、朝食もランチもアフタヌーンティーも利用しなかったチーン朝食やランチは、基本ブュッフェやカジュアルな場所を利用しました。

■カジュアルな場所
・ホリゾンコート(ブュッフェ、14階デッキ中央)
・プレーゴピッツァリア(ピザ、14階デッキ中央プールサイド)
・トライデントグリル(バーガーやホットドッグ、タコス、サンドウィッチ、ポテト等、14階デッキ中央プールサイド)

この3つはいつでもやっているので、結構利用しました!全て14階にあり、プールの遊び場所に隣接しているので、子連れには使いやすいですねおねがい


ブュッフェのホリゾンコート


ブュッフェの様子




























結構種類が豊富で、時間によってメニューも変わります!

朝食、ランチ、おやつタイム、夕食と入れ替えがあり、常に利用しても楽しいと思いますウインク

あと、いつでもやっているものいいですよねキラキラ



ピザ屋とグリル屋は外プールに隣接してます!

プレーゴピッツァリア


トライデントグリル


ドリンクはいろ〜んなところにバーやカフェがあるので、飲食は困りませんねニコニコ


ドリンク事情は、私たちはプリンセスプラスのプランに加入してるのでソフトドリンク類はフリー、アルコールは15ドル以下であれば、1日15杯まで無料です生ビール

プリンセスプラスのドリンク表



こんな感じで飲食には困らないのがクルーズ船のようですトロピカルカクテル