ガーラ湯沢 キッズスクール | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



2年前?くらいから午後はキッズスクールに入ってます雪だるま


スクール直前はこんな感じでハの字もできず、

止まることもできませんでしたが、


3時間後の娘!!



人もちゃんと避けてた!!


初級コースは余裕みたいです!すごいおねがい



娘がスクール中、私達もリフトに乗って久し振りにスキーをしました爆笑



だだだだんなさま!!!

運動神経いいのでなんでもできると思ってましたが、ここに動画を載せられないくらいひどくて、娘なんかより全然滑れませんでした笑い泣き笑い泣き

初級コースで、3回豪快に転んで、1回は人に激突しました滝汗

相手の方にお怪我がなくてよかったです滝汗


ほんとにひどい滑りでした笑い泣き笑い泣き



ということで、娘がスクールから帰ってきたら、

私と2人で滑りに行くことにしました!

(私は2人も面倒見きれないので、旦那様には室内で休んでてもらうよう伝えました笑)



無事に滑り終わって、娘もすごく楽しんでました!

1泊にしてよかった音符



今日1のショットキューン


はい、ママもちゅーちゅー