泊まりでガーラ湯沢 | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



今年も来ましたガーラ湯沢バレエ
新幹線直結のガーラ湯沢は毎年来ています!
毎年日帰りでしたが、今年は初めて1泊しました大あくび


まずはレンタル からです照れ
ウエアも板も、なんならニット帽も持っていません照れ


今回のレンタルウエアはブルーで統一されてましま爆笑


娘はばぁばにもらったニット帽でラブ


私は駅で買いました照れ

旦那様は試供品でもらったバンダナです笑



レンタルファミリーです照れ


雪はいい感じに積もってます!





今回は、私達夫婦も学生以来ぶりに滑ります爆笑




まず、ゲレンデに着いて早々にランチです!

チキンカツチーズカレー


ガーラ湯沢のレストラン、いつも思うけど美味しいですおねがい


旦那さまと娘はラーメン




遭難したら大変だからたくさん食べておいてねハート