バンコク3日目☆アユタヤツアー② ワット・パナンチューン | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


アユタヤツアー、まず初めに向かったのは、


広い寺院でした!





いろんな体験をしました



金箔塗りですキラキラ






仏像は来年か再来年の周年記念に向けて修理中です照れ




壁にくぼみがあるのですが、

そこに一体ずつ仏像が入ってるんです!




これだけでもすごいびっくり


造花のアーケード笑


何故か、ここの名所、

ナマズへ餌あげ


ナマズがすごい量です笑い泣き


この2人は楽しそうでした


ここのナマズはブクブクに太ってました!