バンコク3日目☆アユタヤツアー | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



朝食です虹
おかゆとフルーツ




この日は、アユタヤツアーに参加しました乙女のトキメキ


アユタヤツアーは色々な会社でやっていると思いますが、私が友人から教えてもらったサイトで見つけたのが、

Taoさんツアー


現地の、おそらく個人ツアー会社です!
インスタしか連絡方法がないので、私、一時期インスタデビューしました爆笑(今はもうやってないです笑)

9000バーツで車1台貸し切りツアー、
8〜9名くらい乗れると思います車

個人ツアーなので、かなり自由がききます!
出発時間、回りたい場所などを事前に伝えたので、厳選して行くことができましたラブここはおすすめです!