長崎5日目☆ハウステンボス アトラクションタウン | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記



続いて、アトラクションタウンではVRを体験!


私、VR初めて!

ちょっと酔いました笑い泣き

みんなは他のVRも体験するというので、


私は1人で近くのカフェへ照れ


ホットサンドセットハンバーガー


旦那様と娘は、ランチも食べずに謎解きゲームを始めました!


気づいたらいつの間にかいなくなってるし!


私はプラプラお散歩〜口笛

ここは夜ライトアップされます!


歩いているだけで楽しいですおねがい



展望台



左側は滞在したホテルヨーロッパピンク音符


キレイですおねがい