長崎5日目☆ハウステンボス アドベンチャーパーク | Manami diary

Manami diary

自由に生きる私の日記


ハウステンボスは色々なエリアがあります!
まずはアドベンチャーパークで森の大冒険です照れ



笑い泣き笑い泣き


天空レールコースター


旦那様もじいじもやってました!

こちらは65未満とのことで、ばぁばはお誕生日を迎えたばかりのシニア枠で、やりたがっていましたがばぁばはできませんでした笑い泣き

私はヘルメットは被りたくないのでやりませんでした笑




続いて

天空の城はアスレチックです!










結構高さがあるびっくり


その間にじじばばは

シューティングスター流れ星




見てるだけで怖いチーンチーン