3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターと


-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容


【セルコン】インストラクターの

よしかわまなみですピンク音符






 

 TODAY'S
 
 セルコンって知ってる?



親勉の事ばかり紹介していますが

実は私、親勉インストラクターだけでなく

セルコンのインストラクターでもあります!!




セルコンって初めて聞いたキョロキョロ

っていう方の為にちょっとご紹介!

セルコンとは

cell(細胞)を

セルフで

コントロールするを略して

セルコンと名前がつけられていて、

-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容

なんです!!




シミやシワが気になる

肌にハリがなくなった

毛穴やたるみが気になる

ずっと疲れてる

頭痛薬が手放せない

花粉症が辛い

こんなお悩みを持っている人に

ぜひ知ってほしい美容法ですキラキラ




美容法なのに疲れや頭痛、花粉症にも効くの?

って不思議じゃありませんか?




細胞を自分で

コントロールすることができれば

ツヤツヤのお肌も

スリムな体型も手に入る上に

健康にもなれちゃうルンルン

そして更には

子供と遊ぶ体力まで付いてくる!!

そんな自分自身もそして家族までも

ハッピーになれるメソッドなんです


 

 

 私もセルコンを始めて2ヶ月で

体重-4キロ

ウエスト-7センチ

とスルッと痩せましたおねがいキラキラ



 

しかも我慢のダイエットじゃないんですラブ

だから続けられるピンクハート




そして、

シミもどんどん薄くなってきています乙女のトキメキ

レーザー治療しても一時的に薄くなったとしても

また出てくるシミ。

シミの根本原因を断つ事

さらにとっても安くつくれるスペシャルパックを

する事で劇的に改善しますおねがいキラキラ




これから先まだまだ長い人生。

根本原因を改善する事で

ずっと綺麗で元気でいられるメソッドを

今のうちに手に入れませんか?

気になる方は

セルコンの体験会にぜひお越しください飛び出すハート

お申し込みはこちらから


 


この夏、特に意識して欲しい

キレイであり続けるための

ワンポイントアドバイスを

期間限定でプレゼントダイヤモンド乙女のトキメキ(〜7/5)

公式LINEに

『この夏』って送ってねおねがいキラキラ


公式LINEはこちら↓

友だち追加




*─────────────*

元正しさにこだわるママ

早いうちからプリントを
やらせる事がいいと信じて
親子バトルしてました💦

遊んでるだけで子供が勝手に学び出す
家庭学習法を発信中!


親子で『勉強って楽しい♡』って思う方法

ありますよ☺️

子供達と感動を共有したいママに
家庭学習法お伝えしています✨


*─────────────*

公式LINEはこちら↓
友だち追加
体験会の日程リクエストや質問は
公式LINEにお気軽にお問い合わせ下さい♡


遊びながら学ぶヒントがいっぱいの
Instagramはこちらから流れ星



*─────────────*

【よしかわまなみの開講講座】

親勉体験会

無料開催

詳細はこちら


親勉初級講座

37400円 4時間の講座


親勉中級講座

66000円 8時間の講座


親勉ラボ

5500円  2時間

※親勉インストラクターは3300円

詳細はこちら


セルコンベーシック講座

132,000円 9時間の講座


セルコンアドバンス講座

176,000円 9時間の講座