3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターの

よしかわまなみですピンク音符

 



 

 親勉の初級講座・中級講座を修了すると…

 

 

参加できるようになるコミュニティが

 

親勉ラボです飛び出すハート

 

 

 

乙女のトキメキ中級講座修了前でも、

よしかわまなみが開催する

親勉体験会・親勉初級講座・イベント

参加したことがある方は

1度だけ親勉ラボにお試しで参加する事が

出来ますニコニコ

(参加費は5500円です)

 

 現在よしかわまなみは

同じ親勉インストラクターの

こいけまゆみさんと一緒に

親勉ラボを共同開催しております!

(マーマーコンビという愛称で親しまれていますピンクハート


 

例えば…以前、開催した「社会ラボ」では

 

流れ星 あっち向いて都道府県

流れ星全国一周マンホールツアー

流れ星歴史人物おもしろクイズ

流れ星天下統一で陣取り合戦!

流れ星特別ワークシートで情報をあつめて

流れ星自分の街の観光大使になっちゃおう!

流れ星美味しく食べられる地層作り


 

マーマーコンビオリジナルのワークも含めて

3歳から12歳までのお子さん・お母さんと

2時間たーっぷり勉強で遊びましたルンルン



そしてマーマーコンビのラボは

 こだわりのオリジナルのお土産も

大人気なんですラブピンクハート



社会では

『オリジナル伝統工芸品の歌』

歌詞と工芸品をまとめたポスターを

プレゼントしましたキラキラ


毎回オリジナルプレゼントを

楽しみにして下さってる

常連さんもいらっしゃいますスター

 


親勉ラボのご感想

ぽってりフラワー普段大人しい息子が積極的に手を

挙げている姿に驚きましたおねがい

(小1男の子ママ)


ぽってりフラワーラボで教えてもらった遊びを

何度も何度も「やりたい!」って

せがまれていますキラキラ

(6歳女の子ママ)


ぽってりフラワー 頂いたワークシートで

急にいろんな県の事を調べ出しました!

(小3男の子ママ)


いつもとは違った積極的な我が子の姿。

あんなに勉強を嫌がっていたのに

自ら勉強で遊びたいって言ってる!!


マーマーコンビのラボでは

出来るだけお子様の発表を大切にしています!

楽しむだけじゃなく、

子供達の成長の場として

親勉ラボをぜひ活用して下さいねルンルン





 


 

チェック 親勉の良さは分かっているけど

最近思うように出来てない

チェック 親勉の悩みを共有できる仲間がほしい

チェック 子どもにもっともっと学ぶことが好きになってほしい

チェック 親勉遊びがマンネリしてきた・・・

新しいネタを仕入れたい

チェック もっと親勉レベルを上げていきたい

チェック 子供が積極的に発表している姿が見たい

 

 

 

 

そんな悩みをお持ちなら、

 

マーマーコンビのラボに

ぜひ来てくださいウインクラブラブ

 


【 親勉ラボ詳細 】

■ 日時・場所

 

月ごとにテーマが変わる親勉ラボ!
 
 
  4月 英語 
  5月 国語 
  6月 理科 
  7月 社会 
  8月 スペシャルラボ
  9月 算数
10月 理科
11月 国語
12月 英語
  1月 社会
  2月 スペシャルラボ
  3月 算数
 
 【場所】
只今オンラインのみの開催です。
 
 

※詳細は、ご入金後にご連絡致します。 

 
 
 
ラボのご案内をご希望の方は、
公式LINEにお友達追加の上
「ラボ希望」とメッセージを送って下さい!


友だち追加





■ 参加費:5500円(税込)

 (事前振込またはクレジットカード決済)

(親勉インストラクターの方は3300円)

 


 
ご参加お待ちしてますおねがい
 
 
親勉インストラクター
よしかわまなみ


友だち追加


*─────────────*