3~12歳の能力を開花チューリップ

 

1週間で勝手に勉強する子になる

家庭学習法

 

【親勉】おやべんインストラクターと


-10歳肌に変える

細胞を目覚めさせる引き算美容


【セルコン】インストラクターの

よしかわまなみですピンク音符





 

 TODAY'S
 
子供と遊ぶ時に判断する軸はありますか?



お風呂上がりにママ遊ぼーと誘ってくれたのは

元素カードでしたトランプスペード




与え方を変えたら幼児でも元素が

好きになるんですよねおねがい




我が家にたくさんある学習カードゲームの中でも

1番遊ぶのはこの元素カードかもキラキラ




とにかく炭素を集めてダイヤモンドが

作りたくなっちゃうんですよねーダイヤモンド乙女のトキメキ




息子は炭素が欲しいがために特別ルールを

自分で作ったりしています笑い泣き

以前の私は正しさが大事

ガチガチママだったので

『ちゃんとルール守らないと!

って言ってたけど、

親勉で得た軸があれば

『どうぞどうぞ』と息子のルールに

合わせれちゃいます照れ




この親勉の初級講座で得た

家庭学習の軸がとっても大事

理由が明確だから判断できる!

その結果

親子で楽しめる

子供達が満足

またやりたい

に繋がるんですキラキラ


 


子供達って楽しくないと

またやりたいには繋がらない!!

一回遊んで終わりじゃもったいないでしょ?

だからこの軸を大事にして欲しいんですキラキラ




あなたはお子様と遊ぶ時

判断する軸を持ってますか?






親勉の体験会はこちらから



公式LINEはこちら↓
友だち追加
体験会の日程リクエストや質問は
公式LINEにお気軽にお問い合わせ下さい♡


遊びながら学ぶヒントがいっぱいの
Instagramはこちらから流れ星



*─────────────*

【よしかわまなみの開講講座】

親勉体験会

無料開催

詳細はこちら


親勉初級講座

37400円 4時間の講座


親勉中級講座

66000円 8時間の講座


親勉ラボ

5500円  2時間

※親勉インストラクターは3300円

詳細はこちら


セルコンベーシック講座

132,000円 9時間の講座


セルコンアドバンス講座

176,000円 9時間の講座




*─────────────*

元正しさにこだわるママ

早いうちからプリントを
やらせる事がいいと信じて
親子バトルしてました💦

遊んでるだけで子供が勝手に学び出す
家庭学習法を発信中!

親子で『勉強って楽しい♡』って思う方法
ありますよ☺️

子供達と感動を共有したいママに
家庭学習法お伝えしています✨